≪中華ドラマNOW≫「ママ、やめて!」2話、メイメイついに結婚相手を見つける!? =あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪中華ドラマNOW≫「ママ、やめて!」2話、メイメイついに結婚相手を見つける!? =あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「ママ、やめて!」2話では、親子三者三様の恋模様について描かれた。


 ルーロンがいつも通りコンビニで小説を書いていた時、大学時代の先輩(ウー・カンレン)とばったり遭遇し、一緒に軽食を食べる事になった。ルーロンは久しぶりに会ったからか先輩が自分に対して思わせぶりな態度を取っていると感じてしまう。

 メイメイはマッチングサイトで色んな人と出会う事に成功、しかしメイメイが求めるような真実の愛をなかなか見つけられずにいた。そんな時、親友のジン(チェン・ハイロン)と食事をしているとジンはメイメイに対して「あなたは100点満点の旦那に嫁いだから、旦那がいなくなった今、誰を見ても満足しないのよ」とメイメイの恋愛がうまくいかない理由をはっきりと伝えた。

 ルオミンはダメ男のチャー(オースティン・リン)の浮気を許し、チャーの就職を手伝うためにスーツをプレゼントする。チャーも仕事のために髪の毛を切りやる気をアピールした。

 親子3人の恋愛は決して順調ではなかったが、メイメイは諦めずにマッチングサイトを活用し、ついに理想に近い男性ジャー(ハンズ・チョン)を見つける。ジャーは温厚で、一緒に過ごす時間を楽しく感じられるすばらしい男性で、メイメイは幸せを感じていた。

 チャーがルオミンと寄りを戻した時、親子3人は気晴らしにオーストラリア旅行へ行くこととなる。行く当てのないダメ男チャーは留守番という口実を使ってルオミンの家に転がり込んできた。

 3人が旅行を終え帰国すると、ジャーはバラの花束を持って空港までメイメイを出迎えにきていた。ダメ男のチャーまでもルオミンを迎えに来ており、ルーロンは一人で帰る事に。帰宅途中に自分だけ恋愛がうまくいかないと感じ、寂しさを癒してもらおうと先輩を訪ねに行く。

 オーストラリア旅行後、メイメイはジャーと何度かデートを重ね、彼との結婚を真剣に考えるようになる。そこでジャーに両家の面会を手配するようにお願いする。


Copyrights(C)wowkorea.jp 122