【全文】“下顎骨骨折”「INFINITE」のソンギュ、本日(8/8)あごの手術…「回復に集中」(画像提供:wowkorea)
【全文】“下顎骨骨折”「INFINITE」のソンギュ、本日(8/8)あごの手術…「回復に集中」(画像提供:wowkorea)
グループ「INFINITE」のソンギュが下顎骨骨折の判定を受け、今週中に手術を受ける。

ソンギュ(INFINITE) の最新ニュースまとめ

所属事務所「Double H Tne」は8日、「キム・ソンギュくんは7日、日常生活中、顎の負傷に見舞われ、近くの病院の応急室に移動し精密検診を行った」とし、「現在入院状態で検査結果、下顎骨骨折により今週中に手術予定であり、手術後一定期間治療が必要な状態」と明らかにした。

ソンギュは先月20日に開幕したミュージカル「キンキーブーツ」に出演中。

◇ Double H Tneの公式立場

キム・ソンギュくんの負傷に関連し、ファンの皆さんにご案内申し上げます。

キム・ソンギュくんは7日(日)、日常生活中に顎の負傷に見舞われ近くの病院の応急室に移動し、精密検診を行いました。

現在入院状態で、検査の結果、下顎骨骨折により今週中に手術予定で、手術後一定期間治療が必要な状態です。

これに当社はアーティストの速やかな回復と健康が優先されなければならないだけに、負傷の回復に集中することに決定しました。

負傷部位が安定的に回復された後、元気な姿でファンの皆さんとお会いする予定です。

当社はキム・ソンギュくんの早い全快のために最善を尽くします。

いつも惜しみない愛を送ってくださるファンの皆さんに深く感謝申し上げ、手術後の経過は後ほどもう一度ご案内するようにいたします。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95