※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ビッグマウス」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

29日に放送されたMBCドラマ「ビッグマウス」1話(視聴率6.2%)では、危険な事件に巻き込まれて生まれ変わるチャンホ(イ・ジョンソク)の様子が描かれた。

 チャンホは結婚記念日を迎え、ミホ(ユナ(少女時代))とギグァン(イ・ギヨン)と共にすてきなレストランで食事を楽しんだ。ミホが困難な状況を心配すると、チャンホは「結婚記念日だ。君と僕が夫婦になった日。こんな歴史的な日に家でサムギョプサルを食べるなんてオーバーじゃないか」と言った。

 食事中、チャンホは「クチョン病院殺人事件」に関して検事のドンファから電話を受け、先に席を立った。チャンホはミホに「おめでとう。僕と結婚したこと」と優しくあいさつをした。ミホも「早く帰ってきて。久しぶりに家でワインを飲もう」と笑みを浮かべた。

 レストランを出るチャンホに、スタッフがコーヒーを出した。チャンホは何の疑いもなくコーヒーを飲み、運転中に意識がぼーっとして事故を起こしてしまった。

 チャンホはしばらく気を失い、頭から血を流したが、すぐに気を取り戻した。「当然僕は死なない。ミホがどこかで占いをしてもらったが、僕は特に福はなくても寿命は長いって言われたって。だけど目を開けたら完全に別人になっていた。この世で一番とんでもない犬野郎に」と思いながら目を輝かせた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 5