人気のドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」、「チプサプイルチェ」でも話題に(画像提供:wowkorea)
人気のドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」、「チプサプイルチェ」でも話題に(画像提供:wowkorea)
ドヨンが「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に言及した。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

31日オンエアのSBS「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」では家庭裁判所を訪れたメンバーの姿が描かれた。

メンバーたちはソウル家庭裁判所に行くことになった。ここにきたイ・スンギは「本当に初めて来た」と言い、ドヨンは「裁判所といえばENAドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を思い出す」と語った。

するとヤン・セヒョンが「ウ to the ヨンto the ウ」と言うと、ドヨンは「セヒョンさんは知らないと思った」と発言し笑いを誘った。

裁判所の前で制作陣の1年の訴訟件数だけで667万件を超えるという言葉に、イ・スンギは「ほぼ国民の10%以上が一度は告訴したということじゃない?」と驚いた。 これに「実は今、法のドラマを撮影中なんだけど、法律用語が難しすぎて見たこともない言葉が台本に出てくる」と語った。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 91