イム・シワンがソン・ガンホ、イ・ビョンホンらと和やかな相性を披露した(画像提供:wowkorea)
イム・シワンがソン・ガンホ、イ・ビョンホンらと和やかな相性を披露した(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「ZE:A」出身の俳優イム・シワンがソン・ガンホ、イ・ビョンホンらと和やかな相性を披露した。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

31日午後、イム・シワンは自身のインスタグラムに「僕が撮った写真は注意」というコメントと一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイム・シワンは「非常宣言」で共演したソン・ガンホ、イ・ビョンホン、そしてハン・ジェリム監督と一緒に自撮りを撮影している。4人はカメラを見ながら明るい笑顔を見せている。

写真だけでもケミストリーが感じられる彼らの組み合わせ。「非常宣言」に向けられた期待感をさらに高める彼らのビジュアルが感嘆を誘う。

一方で、イム・シワンは映画「非常宣言」に出演する。「非常宣言」は史上初の航空テロで無条件着陸を宣言した飛行機と災難に対抗する人々の話を描いた映画である。8月3日に韓国にて公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108