“リアル恋愛バラエティー出演”女優イ・イェナ、妊娠を電撃発表…イケメンボウリング選手のお相手と10月に挙式予定(画像提供:wowkorea)
“リアル恋愛バラエティー出演”女優イ・イェナ、妊娠を電撃発表…イケメンボウリング選手のお相手と10月に挙式予定(画像提供:wowkorea)
女優のイ・イェナ(29)が妊娠を発表した。

イ・イェナは30日、インスタグラムを通じて「私たちに大切な命が先にやってきました!アルコンイ(お腹の中の赤ちゃんの愛称と思われる)」と明かし、結婚を予定している夫のアカウントをタグ付けし、「パパになったこと、おめでとう」と伝えた。それとともにイ・イェナは「10月29日、一緒にお祝いしてください」と願った。イ・イェナは超音波写真もともに掲載し、2世妊娠の喜びを共有した。

イ・イェナはボウリング選手として知られる未来の夫とことし10月に結婚する予定。先月雑誌「ウェディング21」を通じて結婚のニュースはもとより、ハンサムなお相手との美しいウェディンググラビアも公開したことがある。

1992年生まれのイ・イェナはバレエを専攻し、2004年に俳優としてデビューした。ドラマ「ただひとつの愛」で専攻を生かしてバレリーナ役をこなし注目を集めた。この他にも「金持ちの息子」や「サークル ~繋がった二つの世界~」などと、Mnetの恋愛バラエティー番組「サムバディ2」などに出演し認知度を高めた。

イ・イェナと「サムバディ2」にともに出演し、視聴者たちから愛された舞踊家のユン・ヘスもイ・イェナの妊娠の知らせに、「わーお姉さん、とっても祝福します!! 最高だ」というコメントで祝った。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95