「IN THE SOOP フレンドケーション」2話本日公開1(画像提供:wowkorea)
「IN THE SOOP フレンドケーション」2話本日公開1(画像提供:wowkorea)
「IN THE SOOP フレンドケーション」が、全員そろった5人の仲間たちの旅行2日目を公開する。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 本日(29日)、Disney+で独占配信中の「IN THE SOOP フレンドケーション」第2話では、ムードメーカーの俳優チェ・ウシクとSweetガイのパク・ヒョンシク(ZE:A)が合流して、ついに揃った5人の親友たちの旅行が繰り広げられて、期待を高める。いよいよ完全体になった彼らは、より一層強くなった友情とともに、盛り上がる旅行の雰囲気のなか、海釣りに出ることを予告して耳目を集中させる。果たして、膨らんだ期待で出発した彼らの釣りの実力はどうなのか、好奇心を誘う。愉快な笑い声とともに、夜遅くまで続いたスケジュールは、それまで見られなかった新しい姿を見せる予定で、より一層期待を加える。お互いに対する真心と、気心知れた話し方、愉快なケミストリーまで思う存分見せる同番組の2番目の話は、29日夜11時、Disney+独占配信で確認できる。

 「IN THE SOOP フレンドケーション」は、日々の騒がしさから逃れて森の中で過ごすアーティストの様子に密着するヒーリングリアリティーショー「IN THE SOOP」のスピンオフで、日常と休息の間を込めた旅行というテーマに合わせて、5人の仲間たちの旅行記を放送する。一緒にいる時、本来の“自分”に戻れる彼らの率直ながらも、些細な日常と笑いいっぱいのケミストリーが初めて公開される旅行記を通じて、どのような多彩な魅力を見せるのか期待が高まっている。

 「IN THE SOOP フレンドケーション」は、毎週金曜日夜11時から、4回にわたってDisney+で独占配信サービスが提供されている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111