女優ハン・ヘジン、8歳年下の夫キ・ソンヨンとデート認証…夫だけ老いていく?(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヘジン、8歳年下の夫キ・ソンヨンとデート認証…夫だけ老いていく?(画像提供:wowkorea)
サッカー選手のキ・ソンヨンが妻で女優のハン・ヘジンと仲睦まじい認証ショットを撮って話題になっている。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

28日、キ・ソンヨンは自身のインスタグラムを通じて、「一人の女史様と。私だけ老いていく感じ。 確かに私が若いのに..Last week day off」という文と共に近況を込めた一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、キ・ソンヨンがハン・ヘジンと外出して仲良く顔を合わせて認証ショットを残している姿が収められている。 ハン・ヘジンの華麗な美貌とキ・ソンヨンのハンサムなビジュアルがぴったりでお似合いだ。

一方、ハン・ヘジンは2013年、8歳年下のサッカー選手、キ・ソンヨンと結婚し、娘のシオンさんがいる。また、ハン・ヘジンは最近、2018年に放送されたMBCの水木ドラマ「私の愛、あなたの秘密」以来、久しぶりにJTBCの新ドラマ「神聖なる離婚」で復帰することを伝えた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109