俳優チュウォン、「30代より素敵な40代になるのが僕の目標」(画像提供:wowkorea)
俳優チュウォン、「30代より素敵な40代になるのが僕の目標」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チュウォンが人生観を公開した。

チュウォン の最新ニュースまとめ

 チュウォンはマガジン「GQ KOREA」の画報を通じてカリスマの定石を見せてくれた。

 公開された画報でチュウォンはこれまでの端正で柔らかい雰囲気とはまた違った顔で注目を集めた。何よりも鋭い白黒と夢幻的なカラートーンを合わせた彼のプロポーションと深さを計り知れないまなざしが視線を圧倒し、感嘆を呼び起こした。

 それだけでなく、チュウォンはボールドなアクセサリー、パターンシャツなど多様なアイテムをミックスマッチしたスタイリングを完璧に消化し、画報職人の威厳を如実に感じさせた。さらに、しっかりして健康美あふれる彼のフィジカルがコンセプトと調和を成して、ドラマチックな画報を完成させた。

 撮影後に行われたインタビューで自身のジャンルをドキュメンタリーと定義付けたチュウォンは、これまでの活動について尋ねると「ドラマ『アリス-運命のタイムトラベル-』を撮影しながら映画『消防士』を撮って、公演して、すぐに映画『カーター』に入った」として「『カーター』の撮影が21年末に終わった。知り合いはもう少し休めとおっしゃったが、僕は『大衆が僕を見れなかったのはとても長いのに』という気もした」と当時の悩みを伝えたりもした。

 また、チュウォンは「過程に忠実であれば、結果はついてくるという主義だ。僕は過程が重要だ」と慎重さを表わした。最後に「20代より素敵な30代、30代よりさらに素敵な40代になるのが僕の目標だが、うまくいっているようだ」と打ち明けた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2