女優イ・ダヒ、コーヒーカーの差し入れ認証ショット公開…「ジュンありがとう」(画像提供:wowkorea)
女優イ・ダヒ、コーヒーカーの差し入れ認証ショット公開…「ジュンありがとう」(画像提供:wowkorea)
女優のイ・ダヒが俳優のソンジュンからのコーヒーカーを認証した。

イ・ダヒ の最新ニュースまとめ

23日、イ・ダヒは自身のインスタグラムに「ジュンありがとう」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ダヒは撮影現場に到着したコーヒーカーのプレゼントと共に認証ショットを残している姿だ。 コーヒーカーには、セクシーポーズのイ・ダヒの姿と「冷たいコーヒーを飲んで頑張って」と応援のメッセージが書かれていて、満面の笑顔で喜ぶイ・ダヒの表情が目を引く中で、2人の温かい親交も和ませる。

また、イ・ダヒは長身でバランスの取れたスタイルはもちろん、ぜい肉一つ見えないスリムさでも感嘆を誘う。

一方、イ・ダヒはKT Studio Genieオリジナルドラマ「凍え死ぬ恋愛なんか」(原題)にキャスティングされた。 「凍え死ぬ恋愛なんか」は、恋愛も友達以上恋人未満の相手もいない30代の男女の甘辛い現実ロマンスを描いた作品だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109