俳優ファン・インヨプ、ドラマ「なぜオ・スジェなのか」最終回を前に感想を伝える(画像提供:wowkorea)
俳優ファン・インヨプ、ドラマ「なぜオ・スジェなのか」最終回を前に感想を伝える(画像提供:wowkorea)
俳優ファン・インヨプが、「なぜオ・スジェなのか」放送終了の感想を伝えた。

ファン・インヨプ の最新ニュースまとめ

23日、SBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」が幕を下ろす中、ロースクール生ゴン・チャンを演じたファン・インヨプが意味深い放送終了感想を残した。

ファン・インヨプは今回のドラマを通じて前作では見ることのできなかった、一層成熟したキャラクターで視線を集めた。物語の序盤は明るい姿で爽やかなときめきを見せたが、10年前のキム・ドング事件の全貌が明らかになる後半部では、葛藤や苦悩を克服し成長していく過程と、多彩な感情面を表現した。

殺人者というイメージのついた名前キム・ドングと新しい人生を見せたゴン・チャン。二つの名前を持つファン・インヨプは悲しみと怒り、恐怖などの暗い感情から自身を信じてくれたオ・スジェに対する絶対的な信頼から切ない本心まで、いくつもの感情が混ざる人物の心理を消化し演じた。

ファン・インヨプは23日、所属事務所キーイーストを通じて、長い道のりを終えた寂しさを込めた感想を伝えた。「これまでドラマ『なぜオ・スジェなのか』を視聴していただきありがとうございます。昨年の秋から今年の夏まで、ゴン・チャンとして生きてこれて、演技出来て心から幸せで大切な時間だった。共演した先輩方、そして同僚俳優の方々と、見えない場所で苦労している監督やスタッフの皆さんに感謝の言葉を伝えたい」と話した。

また、ファン・インヨプは「僕はこれからも新しい姿、良い作品で会えるよう努力します。ありがとうございます。」と挨拶をした。

ドラマ「なぜオ・スジェなのか」最終回は23日午後10時に放送予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71