女優キム・ジェギョン(元RAINBOW)、ロールモデルはイ・ジュンギ=(食客ホ・ヨンマンの定食紀行)(画像提供:wowkorea)
女優キム・ジェギョン(元RAINBOW)、ロールモデルはイ・ジュンギ=(食客ホ・ヨンマンの定食紀行)(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「RAINBOW」出身の女優キム・ジェギョンがロールモデルとして俳優イ・ジュンギを挙げた。

キム・ジェギョン の最新ニュースまとめ

22日午後放送されたTV CHOSUN「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」(以下「定食紀行」)でホ・ヨンマンはキム・ジェギョンとチュンチョンナムド(忠清南道)ソチョン(舒川)を訪れた。

この日の放送でキム・ジェギョンは「ロールモデルは誰か?」というホ・ヨンマンの問いにじっくり考えこむと、「今回ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』を一緒にしたイ・ジュンギ先輩」と答えた。

キム・ジェギョンは続けて「現場での姿勢が」として「あまりにもエナジェティックだが、そのエネルギーをとても肯定的にすべてのスタッフとよく交感する感じで」とイ・ジュンギをロールモデルに挙げた理由を公開した。

これに対しホ・ヨンマンは「私たちの『定食紀行』に出てくれと言えば出てこないだろうか?」と本論を切り出し、キム・ジェギョンは「おいしいものを食べることが好きなようです」と知らせた。

するとホ・ヨンマンは「特別においしいものをもてなす」と提案し、キム・ジェギョンはイ・ジュンギに向かって「先輩、一度出てください。 おいしいものも食べて仲良く先生と話もして」とビデオレターを送った。

一方、「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」は食客ホ・ヨンマンが素朴な町内の食堂で真の味の意味と価値を探すプログラムだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121