SBSバラエティー「アラフォー息子の成長日記」ではラブコメの達人、俳優チェ・ダニエルが天然の魅力を誇る。

チェ・ダニエル の最新ニュースまとめ

 この日、SBS新金土ドラマ「今日のウェブ漫画」に出演するチェ・ダニエルの実物を見た母ベンジャーズは歴代級の感嘆を禁じえなかった。母ベンジャーズは彼が話している最中にも「口がきれいだ」「鼻も魅力がある」とひそひそ話し、ついにソ・ジャンフンは「そんな話はもっと小声で言ってください」と言って笑いを誘った。

 チェ・ダニエルは“恋愛黒歴史”を公開した。大学時代、けんかをして連絡が取れない恋人の家の前まで行ったチェ・ダニエルは、彼女を待っていたところ、疲れたため路上で爆睡したという。 それと共に「今は元気に暮らしているだろう」と冗談を言った。

 そうかと思えば、新しい母ベンジャーズ=ホ・ギョンファンの母親が登場し、愉快で率直なトークを披露。オ・ナミ、キム・ジミンの熱愛ニュースを聞いて倒れそうになったエピソードを明らかにしたホ・ギョンファンの母親は「キム・ジミンを嫁にしたかった」とし、爆弾発言をしたという。また息子に「狂ったようにお金を使いたい。お金を送ってほしい」とメールを送ったエピソードも公開する予定だ。

 詳しい話は来る24日午後9時5分に放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記」で確認できる。



Copyright(C) herald wowkorea.jp 2