「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演中の女優ハ・ユンギョンがパク・ウンビンとの友情を見せた(画像提供:wowkorea)
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演中の女優ハ・ユンギョンがパク・ウンビンとの友情を見せた(画像提供:wowkorea)
ENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演中の女優ハ・ユンギョンがパク・ウンビンとの友情を見せた。

韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ハ・ユンギョンは21日、自身のインスタグラムに「ウ・ヨンウと幸せな時間」というコメントと一緒に数枚の写真を掲載した。

公開された写真でハ・ユンギョンはパク・ウンビンと顔を合わせてポーズを取っている。また別の写真には「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の撮影現場にて傘をさして立っている俳優たちの姿が写っている。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を持った大手法律事務所の新入弁護士ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)が様々な事件を解決しながら成長するヒューマン法廷ドラマである。このドラマは韓国にて毎週水・木曜日午後9時にENAで放映され、seeznとNetflixでも公開されている。

ハ・ユンギョンは「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でウ・ヨンウのロースクール時代の同期であり、現実と本性の間で葛藤する新入弁護士チェ・スヨン役を引き受けた。チェ・スヨンはウ・ヨンウが困難に直面する度に助けてくれた人物である。これに対しウ・ヨンウはチェ・スヨンに「春の日差し」というニックネームを付けた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 108