俳優チュ・ジンモの妻ミン・ヘヨン、清潭病院長の余裕…「平日昼間のデートはいつだって わくわくする」(画像提供:wowkorea)
俳優チュ・ジンモの妻ミン・ヘヨン、清潭病院長の余裕…「平日昼間のデートはいつだって わくわくする」(画像提供:wowkorea)
韓国の俳優チュ・ジンモ(48)の妻で医師のミン・ヘヨン(38)が、平日昼の余裕あるデートを楽しんだ。

チュ・ジンモ の最新ニュースまとめ

ミン・ヘヨンは20日、自身のInstagramに「平日昼間のデートはいつだってわくわくする。with paul」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真にはチュ・ジンモと共に訪問したある中華料理店でポーズを取っているミン・ヘヨンの姿があった。ミン・ヘヨンは品のあるヘアスタイルに爽やかな緑色のワンピースを着て格別なファッションセンスを誇っていた。中華料理店特有の赤い背景とよく合い高級な雰囲気が増している。平日昼の余裕ある優雅なデートを楽しむミン・ヘヨンのラクジュアリーな日常が羨望の的だ。

続けてミン・ヘヨンは「写真撮ってくださいと言ったら少なくとも5つの角度から撮ってくれるジンモさん!でも未だにまともな写真はほぼないという落とし穴」という文を付け加え、チュ・ジンモが撮ってくれている写真だとほのめかし、注目を集めた。

ミン・ヘヨンは2019年に俳優のチュ・ジンモと10歳差を克服し結婚した。現在はソウル・カンナム(江南)区チョンダム(清潭)洞で個人病院を運営中だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76