パク・ソジュンやVも「武装解除」、「IN THE SOOP」3次ティーザー公開(画像提供:wowkorea)
パク・ソジュンやVも「武装解除」、「IN THE SOOP」3次ティーザー公開(画像提供:wowkorea)
Disney+単独でストリーミングされる「IN THE SOOP:Friendcation」が、来たる22日に公開される初回エピソードへの期待を高める、ときめきたっぷりの3次ティーザー予告編を19日に公開した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 来たる22日から毎週金曜日、Disney+で世界中の視聴者の前に姿を現す「IN THE SOOP:Friendcation」(以下「IN THE SOOP」)が、初回エピソード公開を控え、3次ティーザー予告編を公開した。今回の映像にはパク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Vまで、芸能界代表の親友たちが共に旅立つ友情旅行の短編がおさめられており、関心をあおっている。旅を前に一堂に会した5人は、とまどいながらも浮き立つ気持ちを抑えられなかった。パク・ソジュンは「なんでこんなことになったんだろう?」とほほ笑み、Peakboyは「急に進められたんですよね?」と相変わらず信じられないといったような反応を見せ、笑いを誘った。「BTS」(防弾少年団)のVは、「とりあえずやってみよっかってこうなった(始まった)」とし、全てはVの提案で急に実現したことが明らかにされた。

 戸惑いながらも5人は、たちまち今回の旅行でやりたいことをぶちまけ始め、同時に釣りからアイススケート、温泉など、これから「IN THE SOOP」で見せてくれる様々なエピソードを予告し、期待を高めた。リアルな相性の良さで視線をつかんだ彼らは、たき火の前で今までできなかった話を始め、注目を集めた。特に「ここにいると、武装解除できそう」という言葉を残したVが、寝る前に涙を流す姿がとらえられ、関心をあおった。

 「IN THE SOOP:Friendcation」は華やかなステージ上の忙しい生活をしばらく休み、森で余裕とヒーリングを満喫するアーティストたちの姿をおさめた「IN THE SOOP」のスピンオフ。日常と休息の間をおさめた旅行というテーマに合わせ、5人の友人らが共にする旅行記をつづる。一緒にいる時に本来の「自分」へと武装解除する彼らの率直ながらも素朴な日常と、笑いにあふれる相性の良さが初めて公開される旅行記において、どんな多彩な魅力を見せてくれるのか注目が集まっている。

 7月22日より毎週金曜日夜11時、4回に渡ってDisney+単独ストリーミングサービスで提供される。


「IN THE SOOP:Friendcation」3次ティーザー予告編
「IN THE SOOP:Friendcation」3次ティーザー予告編




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74