キム・ジェファンは16日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」2022上半期キングオブキング戦に出演し、1部優勝を果たした。(画像提供:wowkorea)
キム・ジェファンは16日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」2022上半期キングオブキング戦に出演し、1部優勝を果たした。(画像提供:wowkorea)
「Wanna One」出身のキム・ジェファンが16日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」2022上半期キングオブキング戦に出演し、1部優勝を果たした。

キム・ジェファン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

キム・チャンワン特集で、「FORESTELLA」と同点で合同優勝したキム・ジェファンは「その後、他の音楽放送で『FORESTELLA』の皆さんに会ったとき、とてもうれしかった」とし、「ファン同士も親しくなった」と伝えた。

しかし、キム・ジェファンは「きょうはライバル。僕が『FORESTELLA』の皆さんでなかったら、一人勝ちで優勝できていた」とライバル心を燃やした。

この日、5回目のステージに乗り出したキム・ジェファンは故キム・ソンジェさんの「As I Told You」を選曲し、22人のダンスチームとパワフルなパフォーマンスを披露。しっかりとしたボーカル実力まで発揮し、観客を盛り上げた。

楽屋でもキム・ジェファンのステージにみんなが拍手を送り、カン・スンユンは「『Wanna One』でボーカルとして出発したが、そこでもダンスも他のメンバーに押されない努力で成し遂げるキャラクター」とし、「やはりこのような姿があったのかと思い、うれしかった」と話した。

イ・チャンウォンは「エンディングポーズを見ると、本来のキャラクターであるアイドルとして戻ってきた」とアイドルらしいキム・ジェファンのオーラに感心。シン・ドンヨプもひざまずくパフォーマンスに「優勝の必殺技ではないか」と問いかけ、キム・ジェファンは「ひざが痛い」と冗談を飛ばした。

結局、キム・ジェファンはAileeを抑え、1勝と共に「不朽の名曲」2022上半期キングオブキング1部の優勝を飾った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6