ソン・ガンホVSイ・ビョンホン、「非常宣言」キャラクター予告編公開(画像提供:wowkorea)
ソン・ガンホVSイ・ビョンホン、「非常宣言」キャラクター予告編公開(画像提供:wowkorea)
映画「非常宣言」がキャラクター予告編を公開した。

ソン・ガンホ の最新ニュースまとめ

「非常宣言」(監督:ハン・ジェリム)は、史上初の航空テロで無条件着陸を宣言した飛行機と、災害に立ち向かう人々の話を描いた作品だ。

最近公開された「非常宣言」キャラクター予告編は、ベテラン刑事チーム長インホ(ソン・ガンホ扮)、娘と一緒に飛行機に搭乗したジェヒョク(イ・ビョンホン扮)、国土庁長官スクヒ(チョン・ドヨン扮)、副機長ヒョンス(キム・ナムギル扮)、乗客ジンソク(イム・シワン扮)、機内事務長ヒジン(キム・ソジン扮)、大統領府危機管理センター室長テス(パク・ヘジュン扮)まで、2万8000フィート上空で繰り広げられる航空災難に直面した7人の姿を見せて話題を集めている。

まず、「時間もないし方法もない。今グズグズしてたらあの人たち、みんな死ぬぞ」というセリフと共に災害を防ぐため地上で全力を尽くす刑事チーム長インホの姿が注目を集める。次に、アトピーで苦しんでいる娘の治療のために飛行機に搭乗したジェヒョクが飛行機テロを予告した男性に疑いを抱き始めるシーンが好奇心を刺激する。

国土庁長官スクヒは「協力しないって、そのまま引き下がるんですか」と反問し、災害状況にも諦めず国民を守るため最善の方案を探す姿を見せる。

またコックピットと機内を行き来しながら飛行状況と乗客の安全を入念に調べる副機長ヒョンスと、「人がたくさん乗る飛行機はどれですか?」と行き先も決めずにやってきた搭乗客ジンソク、緊急な状況の中でも落ち着きを失わない機内事務長ヒジン、地上で冷静に災難状況に対応する大統領府危機管理センター室長テスが登場し、劇の見応えを加える。

逃げ場のない2万8000フィート上空で、史上初の災害状況を目撃した人々、そして彼らが無事着陸できるよう地上で最善の方法を模索する人々の苦労は、これまで感じたことのない切実な感情と緊張感を伝える。

「非常宣言」は来る8月3日に公開予定だ。

映画「非常宣言」キャラクター予告編
映画「非常宣言」キャラクター予告編




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113