MBC新バラエティー「道袍の裾なびかせながら」がついにベールを脱ぐ。(画像提供:wowkorea)
MBC新バラエティー「道袍の裾なびかせながら」がついにベールを脱ぐ。(画像提供:wowkorea)
MBC新バラエティー「道袍の裾なびかせながら」がついにベールを脱ぐ。

チ・ヒョヌ の最新ニュースまとめ

10日午後6時30分にスタートする同番組は、MBCの看板バラエティー「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」の全盛期を築いたファン・ジヨンPDの新番組で、デンマークで韓国の美が盛り込まれた「K-アイテム」を世界に広める新概念の旅行番組だ。

初回放送では、それぞれ違った魅力と個性の5人のメンバーの愉快な初対面から、ドタバタのデンマーク入国まで、ワクワクと緊張が交差するドキドキの旅行記が繰り広げられる見通しだ。

コロナ以降、久しぶりの海外旅行にウキウキするメンバーたちは、空港への道中、ワクワクを隠せなかった。特に、6時間以上の飛行とビジネス席を初めて経験するチュ・ウジェは「ビジネス席なら地球何周でも回れるだろう」と虚勢(?)あふれる感想を残し、笑いを誘ったという。

ところが、順調であると思った彼らのデンマーク旅行が始まりから予想外の難関に直面。特に、思いきり浮かれていたチュ・ウジェをメンタル崩壊させた最初の試練(?)が何であるか、好奇心を刺激する。

また、“紳士のアイコン”チ・ヒョヌはメンバーたちのため、サプライズプレゼント(?)を準備。誠意と努力が込められたチ・ヒョヌのサプライズプレゼントに、メンバーたちは驚きと同時に恐怖(?)を感じたと伝えられ、プレゼントの正体が何なのか、期待感をつのらせる。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6