“ソン・イェジンのウェディングドレス製作”73歳デザイナー、驚くほどの美肌+スタイル1(画像提供:wowkorea)
“ソン・イェジンのウェディングドレス製作”73歳デザイナー、驚くほどの美肌+スタイル1(画像提供:wowkorea)
ことし3月に俳優ヒョンビンと結婚した女優ソン・イェジンのウェディングドレスを製作した、世界的デザイナーのヴェラ・ウォンが、20代にも引けを取らない肌とスタイルで話題だ。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

 ヴェラ・ウォンは最近、インスタグラムにきめ細かく、シミ1つない美しい肌と、くびれた腰が際立つ写真を数枚掲載した。

 彼女は、ソン・イェジンのドレスに関連し、「才能ある若い夫婦へ。結婚をお祝い申し上げます。あなたたちの新しい人生に多くの幸せがともにすることを(To the divine and talented young couple... congratulations and much happiness in your new life together)」というお祝いのメッセージも伝えた。

 ソン・イェジンがウェディンググラビアで着たドレスは、ヴェラ・ウォンのブライダル・スプリング2020コレクションピースとして知られた。女優キム・ナムジュをはじめ、米のポップスター、アリアナ・グランデ、企業家ビル・ゲイツの長女もヴェラ・ウォンのドレスを着て結婚式を挙げた。

 一方、ヴェラ・ウォンは最近、多様性を擁護するコメントを書いて注目された。

 ヴェラ・ウォンは、「私たちが暮らしている世界と、今私たちが経験している現実を考慮する時、ここ数十年の受容と多様性に向けて私たちが成し遂げた進展を祝うことができる、より重要な時間は疑う余地がない。しかし、私たちが変わらない限り何も与えられないということを認識することができなかったら、私たちはまた、私たちが得たすべてを失う危機に置かれている。だから今日の連帯表現は、より重要な意味を持っている。 #自尊心」というコメントを書いた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111