≪韓国ドラマNOW≫「美男堂の事件手帳」3話、オ・ヨンソ、ソン・ジェリムの死にソ・イングクが関連していると”怒り”=視聴率5.6%、あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「美男堂の事件手帳」3話、オ・ヨンソ、ソン・ジェリムの死にソ・イングクが関連していると”怒り”=視聴率5.6%、あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「美男堂の事件手帳」3話、オ・ヨンソ、ソン・ジェリムの死にソ・イングクが関連していると”怒り”=視聴率5.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマNOW≫「美男堂の事件手帳」3話、オ・ヨンソ、ソン・ジェリムの死にソ・イングクが関連していると”怒り”=視聴率5.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています

美男堂の事件手帳」ソ・イングクの衝撃的な過去が明らかになった。

4日、午後9時50分に放送されたKBS2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」第3話は視聴率5.6%(ニールセンコリア提供・全国基準)を記録し、月火ドラマ1位を占め底力を継続した。

この日の放送では、男巫のハンジュン(ソ・イングク)と強力班刑事のジェヒ(オ・ヨンソ)の絡み合ったつながりが次第に浮かび上がった。

これに先立ち、ハンジュンは「美男堂」のVVIP顧客ミンギョン(ファンウ・スルヘ)の依頼により、ひき逃げ容疑で逮捕される危機に瀕しているミンギョンの夫ギョンホ(キム・ウォンシク)を救出した。 これに怒った強力班刑事ジェヒは「美男堂」カフェに潜入し、ハンジュンの部屋の中で自分の兄ハン・ジェジョン(ソン・ジェリム)に関する資料を発見し衝撃を受けた。 このような中、ジェヒがハンジュンに一目ぼれした予想外の過去まで描かれ、2人の予測できない因縁に好奇心がかき立てられた。

3話では、ハンジュンとジェヒの奇妙な対立が続いた。 再び「美男堂」の近くをうろついていたジェヒは、顧客として訪ねてきた後輩のグァンテ(チョン・ハジュン)を発見し、彼について強引にカフェに入った。 ジェヒはグァンテの占いをしているハンジュンに「あなたは男巫ではなくプロファイラーじゃないの!」と叫ぶと、3年前に証拠操作の疑いで収監されたハンジュンの前科をぶちまけて、一触即発の緊張感を与えた。

ジェヒは連続殺人鬼を逃げさせ、兄ジェジョンまで死亡させた当時の事件を思い出し、うっぷんを吐き出した。 しかし、ハンジュンは彼女がジェジョンの妹だという事実を知らず、「いつも申し訳ないと思っている。 しかし、私はミスなんてしたことがない」という返事を残し、ひやひやとする雰囲気を作った。

そんな中、プロファイラー、ハンジュンの隠された過去が明らかになり、興味を刺激した。 2年前、ハンジュンは刑務所出所直後、同僚のスチョル(クァク・シヤン)の興信所に向かい、隣り合う占い館の壁を崩して事務所を作ったため、巫俗アイテムであふれかえるぞっとする風景に出会った。 ここに息子を探してほしいという依頼人が突然登場し、ハンジュンを道士と誤解し、あきれた展開の火種をつけた。

ハンジュンは盗み聞きした依頼人の通話内容と妹でハッカーのヘジュン(カン・ミナ)の位置追跡を土台に不法融資詐欺にあいそうになった依頼人の息子ジョナダンを発見し救出に成功した。 予想外の収穫を収めたハンジュンは、自分とスチョルに濡れ衣を着せた真犯人を捕まえ、金を稼ぐためにカフェ「美男堂」を運営することを決心した。

ハンジュンは大胆な妙策で爆笑を誘発するのもつかの間、事務室にあった白い結び目を見て「ジェジョンが死んだ時に犯人が持っていたんだ」としてジェジョンが死んだ事件現場を思い出した。 彼に濡れ衣を着せた黒い勢力の正体は何か、「その日」に隠されたミステリーな真実に耳目が集中した。

一方、ミンギョンは株主総会の前に夫のギョンホを倒すという計画を立て、過去にギョンホの殺人容疑を隠蔽(いんぺい)した警察庁部長のチョン・チョンギ(クォン・ヒョク)に捏造(ねつぞう)した証拠をくれとし、取引をした。 この事実に気づいたギョンホがチョンギを山奥の別荘と呼ぶと、「美男堂」メンバーたちは危険を直感して現場に向かった。 しかし、彼らは末っ子のジョナダンが装備の代わりに巫俗用品を持ってきたために失敗し、弱り目にたたり目で警備たちに取り囲まれた。

ハンジュンにだまされ、一人で警備員の間に飛び込んだスチョルは、彼らと思いっきり立ち向かって戦った。 辛うじて危機を免れたハンジュンは、スチョルと共にグッパン(おはらいの儀式)をしていたところ、自分を尾行してきたジェヒ、チャ・ドウォン検事(クォン・スヒョン)と対峙(たいじ)し、追いつ追われつの運命がどのように続くのか、成り行きが注目される。



2022/07/05 09:21配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121 最終更新:2022/07/05 14:01


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.