「SHINHWA」、アンディの結婚式で集結(画像提供:wowkorea)
「SHINHWA」、アンディの結婚式で集結(画像提供:wowkorea)
先月6月12日に非公開で進行された男性アイドルグループ「SHINHWA」のアンディと元アナウンサーのイ・ウンジュ夫婦の結婚式現場が、SBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は私の運命」で初公開される。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

 アンディとイ・ウンジュ夫婦の結婚式には、2人の結婚を祝うため歴代級の祝賀客が参席して話題を集めた。アンディの軍隊の先任である俳優イ・ジヌクから、料理の師匠であるペク・ジョンウォン代表らが参加して場を輝かしたのだが。特に、最近の近況で話題になったメンバー、シン・ヘソンを含む「SHINHWA」全員が集結し、24年の熱い友情を再び見せた。末っ子アンディの結婚式であるだけに、結婚式の途中で泣きそうになる「SHINHWA」のメンバーの姿もとらえられたという。

 そうかと思えば、「SHINHWA」の中で第1号夫婦であるエリックと女優ナ・ヘミ、2号夫婦のチョンジンとリュ・イソまで同伴参席して、注目を集めた。特に、結婚式場でリュ・イソに初めて会ったアンディの妻イ・ウンジュは、はにかみながら一言声をかけたという。果たして、イ・ウンジュの最初の一言は何だったのか、興味をそそる。

 また、「SHINHWA」メンバーと新郎アンディが祝賀公演をおこなって、会場を驚かせた。結婚式の司会を務めたお笑い芸人のヤン・セチャンが、「SHINHWA」メンバーに即興で20年前の「SHINHWA」のレジェンドステージの再現ミッション(?)をやらせたのだ。予想していなかったステージにうろたえたのもつかの間、メンバーは堂々とパワフルなカル群舞を見せて、結婚式の会場を熱狂のるつぼにしたそうだ。2019年の「SHINHWA」コンサート以来、3年ぶりに団結した彼らのステージは、放送を通じて公開される予定だ。

 一方、この日の放送にはアンディがむせび泣いた事情が公開される。順調に進行された結婚式に途中、謎の人物が登場したのだ。急なアンディの涙に、これを見守った祝賀客はもちろん、スタジオまでざわめいた。

 詳細は、「同床異夢2」で本日(4日)午後10時から放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111