ファッションデザイナーのヨニPが歌手のイ・ヒョリの破格的な露出写真を公開した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

ヨニPは2日、インスタグラムに「ヒョリの写真展『私たちが知らなかったイ・ヒョリ、24年の彫刻たち』11年前だったか、ロンドンからソウルに戻ってくるやいなや、ボユンさんの紹介で夕食を食べて一番先に親しくなった特別なスーパースターの友人」という文を載せ、イ・ヒョリとの過去の出会いを回想した。

続いて「以前も今も私にも皆にも、輝く人間イ・ヒョリ。 たくさん愛してたくさん慰めながら。そのように私たちの友達みんな一緒に年を取りましょう」と愛情を表わした。

さらに、ヨニPは数枚の写真を掲載した。 写真にはヨニPとイ・ヒョリが写真の前で並んで立って写真を撮り、抱きしめるなど温かい友情を誇った。

特に今回公開されたモノクロ写真は、 イ・ヒョリだけの近づけないオーラが感じられる。 また、世を去ったペットのスンシムと撮った写真も、見る人たちを感動させた。

これに接したネットユーザーたちは「美しい友情を分かち合いながら心も分かち合おう」、「皆がとても美しくキラキラ輝いています」、「すてきな友人のそばにはすてきな友人がいつもいるものです。 いいですね」などのコメントで、2人の友情を応援した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109