俳優ナム・ジュヒョク、校内暴力情報提供者告訴も追加疑惑登場…所属事務所「事実無根」(画像提供:wowkorea)
俳優ナム・ジュヒョク、校内暴力情報提供者告訴も追加疑惑登場…所属事務所「事実無根」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ナム・ジュヒョクが校内暴力疑惑を提起した情報提供者を告訴したが、追加疑惑が提起された。 所属事務所は依然としてこれを否認している状態だ。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

28日、韓国メディアのスポーツキョンヒャン(京郷)はナム・ジュヒョクと同じ高校に一緒に通ったと主張したA氏に会ったとし、彼の言葉を借りてナム・ジュヒョクが校内暴力加害者だと報道した。 A氏はこのメディアを通じて学生時代、ナム・ジュヒョクに暴力・暴言を浴び、集団いじめにあったと主張した。

A氏は、このような立場を伝えた理由は、ナム・ジュヒョクの法的対応のためだと説明した。 先立ってナム・ジュヒョクは20日、一度学校暴力疑惑に包まれた経緯がある。 ザ・デイズは、ナム・ジュヒョクが学生時代、悪口と暴行を毎日のように日常的に行った校内暴力加害者だと主張した情報提供者の言葉を報道し、ナム・ジュヒョクの所属事務所はこれを否認した。

特に「俳優に関連事実を確認した結果、該当内容全てが全く事実ではないことを確認した」とし、24日学校暴力疑惑を提起したメディアと情報提供者を相手に情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反(名誉毀損)で刑事告訴状を提出するなどした。

以後、ふたたび校内暴力疑惑を提起したA氏はメディアを通じて「ナム・ジュヒョクが校内暴力を否認し友人(B氏)を告訴したという記事も見た。 過去の痛みを考えることが苦しく、現在普通に社会生活をしているが、友人が告訴されるのを見て前に出ることになった」と説明した。

A氏のこのような主張に対してナム・ジュヒョクの所属事務所であるマネジメントマネジメントSOOPは「事実無根」と直ちに否認をした。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121