「宇宙少女」、Mnet「Queendom2」はターニングポイント 「ファンたちが誇らしく感じてくれるように」(画像提供:wowkorea)
「宇宙少女」、Mnet「Queendom2」はターニングポイント 「ファンたちが誇らしく感じてくれるように」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「宇宙少女」が、雑誌撮影を通じてそのビジュアルを見せた。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

マガジン「1stLook」は28日、「宇宙少女」の独特なオーラが込められたグラビア写真とインタビューを公開した。

「宇宙少女」は、「After Cheers」というテーマで行われた今回の撮影で、メンバー各自が持っている固有の魅力と本来の美しさを見せ、視線を捕らえた。メンバーたちはステージの上の姿とは違ったシンプルなスタイリングと清楚(せいそ)なメーキャップも完璧に消化した。

特に「宇宙少女」は一番自分らしい姿でカメラを見つめ魅力を発散、撮影のカットごとにレジェンドカットを完成させ、感嘆を呼んだ。

撮影後に行われたインタビューで「宇宙少女」は、Mnet「Queendom2」優勝後に初めて披露するスペシャルアルバム「Sequnce」に対する覚悟と、「Queendom2」を通じた成長に対し話した。

「Queendom2」を通じてチームに対する愛情が大きくなったというメンバーたちは、「『Queendom2』は、これから良くなっていくターニングポイントを作ってくれた番組だと思う」とし、「これからはさらにすてきな姿で、私たちを応援してくれる方たちに応えたい」と決心を明らかにした。

また、「多くの方に『宇宙少女』がどんなチームなのか、メンバーそれぞれがどんな人なのかしっかり見せられたようでうれしい。『宇宙少女』のオーラを基礎に私達を好きでくれるファンの方たちが誇らしく感じられるような、素敵なアーティストになる」とし、「宇宙少女」がこれから見せる活躍を期待させた。

「宇宙少女」の様々な写真とインタビューは、去る23日に発売された「1st Look」241号で確認できる。またメンバーたちの幻想的なケミストリーを見れるデジタルコンテンツも、「1stLook」公式Youtubeチャンネルで公開される予定だ。

「宇宙少女」は去る2日に放送終了したMnet「Queendom2」のファイナルステージでリーダーEXYの自作曲「AURA」で華麗に優勝を手にし、ガールグループトップの座に着いた。

また来たる7月5日にスペシャルシングル「Sequnce」発売を控え、爽やかでありながらもHIPな「サマークイーン」として変身するコンセプトフォトなど様々なプロモーションコンテンツを順次公開し、カムバックの熱気を引き上げている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71