キム・ドンワン(SHINHWA)、別れの痛みを告白…「去年結婚すると思ってた」(画像提供:wowkorea)
キム・ドンワン(SHINHWA)、別れの痛みを告白…「去年結婚すると思ってた」(画像提供:wowkorea)
グループ「SHINHWA」メンバーキム・ドンワンが、別れの痛みを告白した。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

27日夜に放送されたSBS「同床異夢2」では、キム・ドンワンが「SHINHWA」メンバーチョンジンと一緒にアンディ&イ・ウンジュ夫婦の引っ越し祝いに尋ねる姿が描かれた。

この日キム・ドンワンは「最後の恋愛」を問う質問に、「昨年が最後の恋愛だ。昨年結婚すると思ってた」とサプライズの告白をした。

続けてキム・ドンワンは別れた理由に対し、「理由はわからない。僕が間違っていたみたいだ。それが最後の恋愛だ」とし、「思い出すだけで笑えてくる」と悲しい雰囲気が漂った。

この姿をモニターで見ていたイ・ジヘは、「キム・ドンワンからある日メールが来た。娘テリの動画を見て、『すごくかわいい』とふいにメールを送ってきたが、雰囲気で『結婚したいんだな』と感じた」と驚きを与えた。

アンディは自他公認の多趣味であるキム・ドンワンに、「趣味生活を少し減らしたらいい」とし、仕事と恋愛のバランスをとることを助言した。

するとキム・ドンワンは、「僕は恋愛に望むことは無かった。結婚はもう少し後」とし、「僕は心配じゃない。ここにいない人(シン・ヘソン、イ・ミヌ)が心配だ」と冗談を話し笑いを誘った。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71