≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」10話あらすじと撮影秘話…互いに離婚した男性同士、ヘリュンとユシンのシーン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」10話あらすじと撮影秘話…互いに離婚した男性同士、ヘリュンとユシンのシーン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から1:35まで。

今回は、ユシンとヘリュンの男性同士のシーンから。
元妻ピヨンに恋人ができたと知り、相手を探ろうとユシンがヘリュンに尋ねるシーンだ。
まずは監督と3人でリハーサル。監督からの状況説明を聞きながら、集中する2人。台本を読みながら、笑う。
チョン・ノミンは電話をかけるところで、携帯の持ち方をどうするか考えている。撮影が始まり、ヘリュンが携帯を取り出すとすぐに電話を耳に当てるが、すぐに「すいません、もう一回お願いします」とやり直しを求めるチョン・ノミン。「番号押すのを忘れてた。押さないとかからないのに」と話し、テイク2。今度はうまくいったようだが、監督から電話を置くところを指摘され再度やり直すことに。テイク3でようやくOKとなるのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「最後どうなるのか気になりすぎて見てしまう」
「折り畳み式の携帯は扱いにくそう」
「さすがベテラン俳優」
「ベテラン俳優2人のシーンは見てて面白い」
「この2人の夫婦関係複雑すぎ」


●あらすじ●

TV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」10話(視聴率8.6%)では、ピヨン(パク・チュミ)が娘ジア(パク・ソギョン)に再婚を認められる様子が描かれた。

 自身の別荘にピヨンとジアを招待したドンマは雪ぞりを一緒にしながら楽しいひと時を過ごした。ジアはドンマといる時に幸せそうにしている母親に「室長と結婚して。お似合いだよ」とピヨンの再婚を認めた。余計なことを言わないし、無理して点数稼ぎをしないから気に入ったというジアは、ドンマが若すぎると心配して笑わせた。

 翌日の早朝、ピヨンに呼ばれて駆けつけたドンマは、ジアが結婚を許してくれたと聞いて喜んだ。父親がシウン(チョン・スギョン)を気に入ったみたいだとドンマから聞いたピヨンは希望を抱き、その日の夕方、ピヨンとドンマ、バン(ムン・ソンホ)とシウンの4人で食事をした。ドンマはシウンに「兄さんはつまらないけど…ゆるしてください」と頼んだ。

 その後、ドンマはシウンに会い、「なかったことにしても私は理解します」と言ったが、シウンは変わることはないと言い切った。


「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77