歌手キム・ジョングク、女優チョン・ソミン1(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジョングク、女優チョン・ソミン1(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ソミンが、自身が知っている歌手キム・ジョングクについて説明した。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

 23日、キム・ジョングクのYouTubeチャンネル「キム・ジョングク GYM JONG KOOK」には、「MBTIテスト..もう一度してください...(Feat. チョン・ソミン)」というタイトルの映像が投稿された。

 この日の映像でキム・ジョングクは、チョン・ソミンとともにMBTI検査をおこなう前にトークした。

 チョン・ソミンは、「私はジョングクお兄さんことを、少しは分かっていると思うんだけど、お兄さんが認めてない気がする」と話した。

 これについてキム・ジョングクが気にすると、すぐにチョン・ソミンは「お兄さんは表面だけ男性で、中身は女性みたい。感性もそうだし、纎細で女性らしい部分がある。よく口をとがらせる」と明かして、笑いを誘った。

 キム・ジョングクが「そうだね。人に対する情が厚い」と認めると、チョン・ソミンはまたすぐに「好きな人に対しては本当に好きで誠意を注ぐので、それに対するフィードバックが、自分が与えた気持ちくらい感じられないと悲しがる」と説明した。

 続けて、「片思いの専門家だ」とすると、キム・ジョングクは「僕は片思いはしない。でも人間関係ではそんな面がある」とし、「でもそんなことについて、これからは過ごし方を少し学んだように思う」と認める姿を見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111