RM(BTS)、バスに乗り認証ショット…ラフな日常を共有(画像提供:wowkorea)
RM(BTS)、バスに乗り認証ショット…ラフな日常を共有(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーRMが、ラフな日常で視線を集めた。

RM(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

23日、RMは個人のインスタグラムを通じて2枚の写真を掲載した。特別なコメントは残していない。

バスの一番前の席に座り、外の風景を撮影した写真だ。雨が降っている。雨粒をクローズアップし、感性的な写真を演出している。RMは休みの日の大部分は外出し、展示観覧、自転車、街並みを眺めるなどで時間を過ごしていると明かしたことがある。

RMが所属する「BTS」は去る10日、デビュー後9年の歴史を込めたアンソロジーアルバム「Proof」を発売した。タイトル曲「Yet To Come(The Most Beautiful Moment)」で熱い人気を集めている。

また「BTS」は最近、個別活動と言う「チャプター2」を始めると明らかにした。チーム活動と並行しファンたちに新しい姿を見せる予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71