ヨン・ジョンフンを韓国三大泥棒にした女優ハン・ガイン、「20代も圧倒する」衝撃の美貌(画像提供:wowkorea)
ヨン・ジョンフンを韓国三大泥棒にした女優ハン・ガイン、「20代も圧倒する」衝撃の美貌(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ガインの美貌近況が伝えられ、ネットユーザーの間で話題になっている。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

21日午後、メイクアップアーティストのキル・ギョンアのインスタグラムアカウントに、ハン・ガインの写真が公開された。

写真の中のハン・ガインはきれいに化粧を終えてカメラを見つめる姿。 特に彼女は韓国代表「母胎美女(生まれ持っての美女)」らしいクラスの異なる美しさで感嘆を誘った。 40代というのが信じられない童顔ビジュアルがさらに驚かせた。

キル・ギョンアアーティストは「悩んでいる時、怒った時、悲しい時、いつも一番先に思い出す私の愛、お姉さんにとても会いたい日」とし、ハン・ガインに向けた愛情を誇示したりもした。

一方、ハン・ガインは2005年に4歳年上の俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女をもうけている。 最近、夫のヨン・ジョンフンがレギュラー出演中のKBS2TV「1泊2日シーズン4」に出演し、夫婦が初めて芸能プログラムに同伴出演して熱い関心を集めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121