俳優イ・ジョンソク、「魔女2」の第3作目を期待をさせる特典映像が話題(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジョンソク、「魔女2」の第3作目を期待をさせる特典映像が話題(画像提供:wowkorea)
韓国で6日連続Box office1位を記録中の新作映画「魔女Part2.The Other One」(以下「魔女2」)が歴代級の特典映像で観客らの注目を集めている。

韓国映画「THE WITCH/魔女 -増殖-」のキャスト、公開日、あらすじ

映画「魔女2」は、焦土化した秘密研究所で1人で生き残り、外の世界に出ることになった少女の前にそれぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まることで起きる事象を描いたアクション映画だ。

観客らの間では、映画が終了した後に公開される特典映像が話題にあがっていた。本編程の強烈なストーリーが込めてあるからである。

秘密研究所の“アーク”で目覚めた後、消えた少女の行方を追い掛ける秘密研究所の責任者チャンに扮した俳優のイ・ジョンソクが、特典映像の末尾に登場し意味深なメッセージを残す。それが爆発的な反応を巻き起こしている。

これを基にオンライン世界では次のシリーズに対する期待感と共に“元祖魔女”ジャユン(キム・ダミ)と新魔女の少女、そして魔女プロジェクトを企画した本社所属要員らが繰り広げていくストーリーに対する様々な憶測が飛び交った。

「魔女2」を観覧した観客らは「キャスティングとアクションが期待以上。3作目の期待感まで引っ張り上げるエンディング!」、「アクションが本当に最高でスッキリする。次の作品を期待させる特典映像」、「『魔女1』の時よりもアクションが多様になって新たな人物達の対立構図が興味深かった。特典映像も期待以上」、「最近見た映画の中で最も気に入った特典映像」、「すごく長い分量の特典映像の登場。3作目を準備する気持ちで観覧必須!」等々、続編に対する期待感を漏らしている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76