俳優イ・ジフン、”スイートガイ”が妹の運転研修中に「助けてください」と叫んだ理由は?=「戸籍メイト」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジフン、”スイートガイ”が妹の運転研修中に「助けてください」と叫んだ理由は?=「戸籍メイト」(画像提供:wowkorea)
俳優のイ・ジフンがMBC「戸籍メイト」で妹の運転研修を共にする。

イ・ジフン(1988年) の最新ニュースまとめ

21日放送される「戸籍メイト」では、妹のために一日運転講師となった″非現実的なお兄さん(仲の良い兄妹)″イ・ジフンの一日が描かれる。

普段から妹に対する格別な愛情を誇ってきたイ・ジフンは、この日の運転研修でも”スイートガイ”らしい姿を見せてくれる。 運転が下手な妹のために、一から十まで積極的な気遣いを見せながら、運転初心者にぴったり目線での説明まで披露するという。

しかし、本格的な運転研修が始まると、イ・ジフンの緊張感が爆発する。妹の大小さまざまなミスと急ブレーキが続き、イ・ジフンが大いに困惑したのだ。 いつも多情多感だった“非現実的兄妹”の現実モーメントがまた別の面白さを抱かせる見通しだ。

イ・ジフンは、運転研修中に起きた妹の想像を絶するミスに驚きを隠せないという。 研修中ずっと落ち着いて、スイートだったイ・ジフンが「助けてください」と叫ぶしかなかった理由は何なのか疑問を抱かせる。

緊張と笑いがいっぱいの「非現実的兄妹」イ・ジフンとイ・ハンナのリアルな運転研修挑戦記は、21日午後9時に韓国で放送されるMBC「戸籍メイト」で公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109