女優パク・チンジュ、演技からバラエティーまで万能エンターテイナーに(画像提供:wowkorea)
女優パク・チンジュ、演技からバラエティーまで万能エンターテイナーに(画像提供:wowkorea)
女優パク・チンジュが、並外れたバラエティー感覚でお茶の間を笑いで染めた。

パク・ジンジュ の最新ニュースまとめ

パク・チンジュは去る17日と18日に放送された、tvNバラエティー番組「シックスセンス3」、MBC「撮るなら何する?」に出演し、雰囲気メーカーとして大活躍した。

まず「シックスセンス3」最終回のゲストとして出演したパク・チンジュは、オープニングから便秘をカミングアウトしたかと思うと、同学年の社長にタメ口で行こうと提案するなど、突拍子もなく愉快な魅力を発散した。また「アクションしりとり」から「アクションジャンルあいうえお作文」まで、ヒントゲームに積極的に挑む姿で注目を集めた。

「撮るなら何する?」ではWSG wannabeの団体曲「wonderful Love」のステージビハインドを正直に打ち明け、笑いを誘った。デビュー曲を聞いた後はチョ・ヒョナ、KOTAと一つのチームになりこれからユニット活動を期待させた。

このようにパク・チンジュは「シックスセンス3」から「撮るなら何する?」に出演し、センスのあるトークから適材適所のリアクションで番組に活力を与え、正直ではつらつとした魅力を見せ視聴者たちの夜に笑いを届けた。

一方、パク・チンジュは多数の作品およびバラエティー番組に出演し、万能エンターテイナーとしてたくさん愛されており、YouTubeチャンネル「パク・チンジュ」を通じて大衆と疎通している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71