知英(ジヨン)、新プロフィール写真を公開…活発な活動を予告(画像提供:wowkorea)
知英(ジヨン)、新プロフィール写真を公開…活発な活動を予告(画像提供:wowkorea)
韓国女優・知英(ジヨン、元KARA)が新しいプロフィール写真を公開し、活発な活動を予告した。

知英(ジヨン)(KARA) の最新ニュースまとめ

 20日、所属事務所elparkは知英の魅力が込められた新しいプロフィール写真を披露した。

 公開された写真で知英は、本来の独歩的な雰囲気で視線を引き付ける。ホワイトジャケットスタイリングで清らかな美しさを醸し出す一方、ブラックのタートルネックで柔らかいカリスマを発散した。

 続けて、青色の背景にデニムジャケットのスタイリングは幻想的で神秘的な魅力を表わしている。知英はすっきりとした目鼻立ちと深みのあるまなざし、そして自然なポーズでそれぞれ違う3つのコンセプトを完ぺきに消化した。

 知英は国内外の活動をしながらドラマや映画、音盤など多方面で活躍する万能エンタテイナーで、デビューから現在まで大きな愛を受けている。最近は「KARA」デビュー15周年記念写真を公開し、ファンの熱い関心を受けてこれからの活発な活躍を期待させた。

 新しい所属事務所elparkとの専属契約で、新たな跳躍を知らせた知英がどんな作品で大衆に会うのか期待が集まる。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2