ヒョミン(T-ARA)、”カッコいい”友情自慢…チョ・ヒョナから100万ウォン台の送金?(画像提供:wowkorea)
ヒョミン(T-ARA)、”カッコいい”友情自慢…チョ・ヒョナから100万ウォン台の送金?(画像提供:wowkorea)
グループ「T-ARA」のメンバーヒョミンが混成グループ「URBAN ZAKAPA」のチョ・ヒョナから送金された金額を公開した。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

ヒョミンは19日、インスタグラムを通じて「大切な知人たちのおかげでますます人が住む家になっていますね」とし、「少し遅れたけれど明日にはいよいよ家具も到着。 まだバスルームとドレスルームの施工が残っていますが、最後まで頑張ってみましょう。 難しい#私一人で暮らす」と伝えた。

一緒に公開した写真はヒョミンの家の内部の様子だ。 特に、各種家具や家電製品に知人のアカウントをタグ付けし、感謝の気持ちを表現したヒョミンだ。

最も目を引くのはチョ・ヒョナとやりとりした携帯メール対話内容。ョ・ヒョナがヒョミンに送金した額の最前列は隠してあるが、百万ウォン(約10万円)単位で送金したものと見られる。 チョ・ヒョナの送金にヒョミンは「カッコいい」と言い、チョ・ヒョナは「付き合う?」と答えるなど、2人の格別な親交が感じられる。

先立って先月、ヒョミンは自宅内部を公開し「いよいよ私一人で暮らす。面白いことでしっかり埋めていきます」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109