「CIX」が18日、ソウルで行われた「第28回ドリームコンサート」に出演した。(画像提供:wowkorea)
「CIX」が18日、ソウルで行われた「第28回ドリームコンサート」に出演した。(画像提供:wowkorea)
韓国の男性アイドルグループ「CIX(シーアイエックス)」がさわやかなエネルギーとイケメンビジュアルで視線を引きつけた。

CIX の最新ニュースまとめ

「CIX」は18日、ソウルで行われた「第28回ドリームコンサート」に出演し、「WAVE」と「Cinema」でステージを飾った。

この日、「WAVE」で華やかなステージの幕を開けたメンバーたち。デニムファッションでステージに立ち、明るいエネルギーと個性満載のパフォーマンスを披露。パワフルな振付が目をくぎ付けにした。

「CIX」は「とても栄光だし、感謝している」と出演の感想を明かした。続く「Cinema」のステージでは、さらに強烈になったまなざしで雰囲気を盛り上げた。映画のような甘いときめきも届け、グローバルファンの心をつかんだ。

最近、「CIX」は韓国での初の単独コンサートと米国コンサートを成功のうちに終えた。また、来月3日には「2022 UNI-KON」にも出演する。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6