ユジン(S.E.S.)、アラフォー&2児のママでも「妖精は年を取らない?」(画像提供:wowkorea)
ユジン(S.E.S.)、アラフォー&2児のママでも「妖精は年を取らない?」(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「S.E.S.」のメンバーで女優のユジン(41)が近況を伝えた。

ユジン の最新ニュースまとめ

 ユジンは17日、Instagramに「久しぶりにのんびりブランチ~天気も良く、雰囲気も良くて~」とつづり、写真を投稿した。

 公開された写真には、野外に設置された席について、カメラを見つめるユジンが写っている。グリーンのワンピースを着用したユジンにネットユーザーらは「40代のママには見えない」、「やはり妖精(デビュー当時のニックネーム)は年を取らないの?」、「美しい」などのコメントを寄せた。

 また、ユジンは夫で俳優のキ・テヨン(43)と撮った”夫婦ツーショット”写真も公開。キ・テヨンの顔を自分の方に引き寄せ、おでこをくっつけるようにしてカメラを見つめる2人の姿に「かわいい!」というコメントが殺到。”美男美女”夫婦として有名な2人のデート現場にファンの視線が集中している。

 一方、ユジンとキ・テヨンは2011年に結婚。2人の女の子をもうけた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4