≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」3話あらすじと撮影秘話…バンの誕生日パーティーに集合した女性たち、和気あいあいの撮影現場=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「結婚作詞 離婚作曲3」3話あらすじと撮影秘話…バンの誕生日パーティーに集合した女性たち、和気あいあいの撮影現場=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から最後まで。

今回は、バンの誕生日パーティーにピヨン、シウン、ヘリョンが集まるシーン。
この日はヘリョンが大盤振る舞いする場面で、イ・ガリョンが笑顔で話す撮影を。カットがかかるとパク・チュミが笑う。そこへ、バンの弟ドンマが登場。全員でリハーサルを開始するが、ヘリョンが話している途中で立ち去ろうとするドンマにヘリョンは大笑い。その後撮影開始。ヘリョンのセリフだけを撮影し、カットがかかると4人が吹き出す。ヘリョンがドンマに気がある態度が溢れていて、笑ってしまっている。

次は、アミとユシン、ドンミの3人のシーン。
台本片手にしっかりとリハーサル。ドンミが怒鳴り出すと笑い出すソン・ジイン。ユシン役のチ・ヨンサンは、女性2人に挟まれてキョロキョロ。ソン・ジインは1人だけのシーンを撮影するが、カットがかかると笑顔になるのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ドンマとピヨンここで出会ってたんだ」
「ドンマカッコよすぎる」
「バンの誕生日現場おもしろい」
「ヘリョンの誘惑演技が笑える」
「パク・チュミ綺麗」

●あらすじ●

TV CHOSUNドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」3話(視聴率7.2%)では、ウォン(イ・ミニョン)の死後、嫁探しをしようとするムノ(キム・ウンス)とイェジョン(イ・ジョンナム)の様子が描かれた。

 ムノは、ウォンの死後、一人残されたサヒョン(カン・シンヒョ)を心配し、嫁探しをすることにした。ムノは「他の人よりヘリョン(イ・ガリョン)がいいんじゃないか。他の人よりも一人になったんだから、サヒョンがヘリョンの立場で信じられないとか、認めるのは難しいとか、そんなのないだろ」と言った。

 イェジョンは「どうしてまたくっつけようとるすの」と言ったが、ムノは「とにかく状況が変わっただろ。してくれと言われたことを全部してやっただろ」と言い返した。その時ヘリョンから電話がかかってきた。ヘリョンは「昼間に友人が斎場でサヒョンを見たっていうから電話をしたけど出ない」と言った。ムノはウォンが亡くなったことを伝えた。

 一方、ソ部長(ムン・ソンホ)はシウン(チョン・スギョン)と妙な雰囲気が続いている。ソ部長は小学生の時にシウンと同じ美術教室に通ったと言い、「よく笑って明るいから好きだった」と振り返った。続けてソ部長は「大学生の時にも見かけたが、顔は変わってない。その後、放送局で会って、深い縁だと感じた」と言った。


「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング
「結婚作詞 離婚作曲3」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77