タレントのヒョンヨン、 ”80億CEO”奥様はペンションで「朝の水遊び」(画像提供:wowkorea)
タレントのヒョンヨン、 ”80億CEO”奥様はペンションで「朝の水遊び」(画像提供:wowkorea)
タレントのヒョンヨンが子供たちと一緒に週末を過ごすためにペンションに遊びに行った。

ヒョンヨン の最新ニュースまとめ

ヒョンヨンは12日、自身のインスタグラムストーリーに写真を掲載した。

ヒョンヨンは、自然の中のプールがあるペンションに遊びに行って余裕のある時間を過ごしていると見られる。 彼女は水中で遊んでいる子供たちを写真に撮ってあげながら、「朝の水遊び~」という書き込みを絵文字を添えて付け加えた。 澄んだ青空の良い天気と調和したペンションの雰囲気が目を引く。

ヒョンヨンはまた、サングラスに黒い服を着て洗練さを醸し出している自撮りを撮ってアップしたりもした。 映像の中の彼女の表情が幸せなひとときを感じさせる。

一方、ヒョンヨンは2012年金融業従事者の夫と結婚し、1男1女を育てている。 また、「80億SEO」の修飾語に対して「売上は事実だが、その衣類事業持分を譲渡した」として負担感を表したりもした。現在TV朝鮮「パーフェクトライフ」、「ブケ(サブキャラ)全盛時代」などに出演した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109