「不朽の名曲」イ・ジョク特集に歴代級の傍聴申し込みが殺到! …“大ファン”チ・チャンウク登場で納得

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「不朽の名曲」イ・ジョク特集に歴代級の傍聴申し込みが殺到! …“大ファン”チ・チャンウク登場で納得
「不朽の名曲」イ・ジョク特集に歴代級の傍聴申し込みが殺到! …“大ファン”チ・チャンウク登場で納得(画像提供:wowkorea)

「不朽の名曲」イ・ジョク特集に歴代級の傍聴申し込みが殺到! …“大ファン”チ・チャンウク登場で納得(画像提供:wowkorea)

11日に放送されたKBS2芸能番組「不朽の名曲」ではアーティストのイ・ジョク1編が描かれ、多彩な見どころをもたらした。

この日の放送では、イ・ジョクが直接歌った「よかった」を皮切りに競演の幕が上がった。 舞台が終わった後、イ・ジョクを紹介したシン・ドンヨプは「今日がアーティストイ・ジョク編だという便りに観客の方々の傍聴申請がすごかった」として「歴代最高の競争率だった」という噂を伝え驚きを抱かせたりもした。

イ・ジョクは観客の前でステージを見せてくれた感想について「3年ぶりに観客と共にするステージだった。 ステージとは、こういうものだった。鳥肌が立つほど幸せなステージだった」と感激した。 自身の歌を再解釈する後輩アーティストたちには「私の歌を歌ってくれてありがとう。全観客の方々と一緒に楽しみたい」と、応援の言葉を伝えた。

この日、「BIGMAMA」のイ・ジヨンが1勝を収めた中で、イ・ジョクは悲しい歌詞に対する自身の考えを明らかにするかと思えば、突然公開されたデビュー当初の姿に驚愕したりもした。 以後、ハンヘ&チョン・セウンらが続き、4回目のステージが終わった後、シン・ドンヨプは「この方は歌手でもないのにイ・ジョク氏が大好きでいらっしゃった。さらに短く歌も歌って行くという」として俳優のチ・チャンウクを紹介した。 思いがけない人物が登場すると観客はもちろん、控え室のMCまで「私たちの渉外力は何?」と驚いた。

「かっこいい」という観客の歓声の中で、チ・チャンウクは「洗濯」を熱唱し歌唱力を誇った。 彼は「イ・ジョク兄さんは、私にとって”0順位”アーティスト」として「イ・ジョク兄さんが書いた童話も全て読むほど本当にファン」と、ファン心を表わした後「(イ・ジョクには)オファーが来たがスケジュールのために行けなさそうだと言っておいた。 だが、時間を作ってきた」としてサプライズ出演することになったいきさつを伝えた。

アーティスト、イ・ジョク編は次の放送で2部へと続く。 「不朽の名曲」は毎週土曜日夕方6時10分にKBS2TVで放送される。
2022/06/12 15:56配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 109


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。