キム・ジュンス、安定した経済感覚と婚前同居に賛成…新郎点数110点獲得!…モ・テボムは合コン非マナー行動で”驚愕”=「新郎授業」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カタールW杯:韓国代表一覧
キム・ジュンス、安定した経済感覚と婚前同居に賛成…新郎点数110点獲得!…モ・テボムは合コン非マナー行動で”驚愕”=「新郎授業」
キム・ジュンス、安定した経済感覚と婚前同居に賛成…新郎点数110点獲得!…モ・テボムは合コン非マナー行動で”驚愕”=「新郎授業」(画像提供:wowkorea)

キム・ジュンス、安定した経済感覚と婚前同居に賛成…新郎点数110点獲得!…モ・テボムは合コン非マナー行動で”驚愕”=「新郎授業」(画像提供:wowkorea)

前日8日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」では、キム・ジョンスが質問に答える姿と、モ・テボムの合コン後半戦が公開された。

この日、成功的に火を起こすことに成功したキム・ジュンスは「私が火をよく点けましたよね? 私は料理ができません」と話し、キム・ナウンは「あなたはもう料理が上手。 他は分からないけどタッカルビだけは。 あなたは料理に才能がある。 どうしてやらないの?」と褒め称えた。 これに対しキム・ジュンスは「当初、私は手先が不器用で。 幼い頃から作ること、組み立てることが下手だったんです」と答えた。

キム・ナウンは「質問がある」として質問箱を取り出した。 「現金は多い?」という質問にキム・ジュンスとキム・ナウンが笑い出した。 キム・ジュンスは「多いという基準がどんな基準かによって違う」として、仕事を辞めても贅沢さえしなければ生きていけると答えた。 これに対しキム・ナウンは「あなた昔は贅沢をかなりしたじゃないの。 車だけ10台買ったという話がある。 使ってみたから、使わなくてもいられる」と安心した。


キム・ナウンの「結婚する前に先に暮らしてみるのはどうか。 婚姻届を出せばこの人があの人なのかと思う」という質問にキム・ジュンスは「現実的に見れば必要だとは思う。 暮らしてみなければ分からない習慣パターンが、結婚した時にとても合わないかもしれないじゃないですか。本当に良い結婚生活を送るためには必要ではないかと思う」と答えた。またキム・ジュンスは「韓流スターキム・ジュンスと平凡な家長キム・ジュンスを選択できるならどんな選択をするか」という質問に「芸能人としての人生は生きてみたので幸せな家長も夢見てみたい」と話し、驚きを誘った。 その後キム・ナウンは、キム・ジュンスの新郎点数で110点をつけた。

モ・テボムとイム・サランが食事をするために車に乗って移動した。 モ・テボムは「この時間帯に車がちょっと渋滞して」と謝罪し、イム・サランは「渋滞していいですね。 運転がすごくお上手だと思う」と話し、これを見守っていたヨンタクが嫉妬した。 モ・テボムは「サランさんはどんなスタイルの男が好きなのか」と理想のタイプについて尋ね、イム・サランは「活発で静かではなく積極的な?」と答えた。 これに対し、モ・テボムは「積極的な男が好きなんですね。 サランさんが言ったことにぴったりだと思う」と自信を示した。

イム・サランが活カレイの登場に驚くと、モ・テボムは心配した。 食堂のオーナーは、イム・サランに「予備新婦が先」として「テボムさんがいつも男性たちとだけ来るのに、(きょうは)女性の方と来たから、私が緊張します」とモ・テボムを応援して笑いを誘った。

モ・テボムはイム・サランに理想のタイプなど、いくつかの質問をした。会話が進む中、「恋愛経験が多いようだ」と話してしまったモ・テボム。この言葉にイム・サランの表情が固まり、モ・テボムの笑いに雰囲気も固まった。

一方、モ・テボムは最終的にイム・サランの番号を得ることに成功した。
2022/06/09 07:38配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 109 最終更新:2022/06/09 09:25


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.