前日8日に放送されたチャンネルAバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」では、キム・ジョンスが質問に答える姿と、モ・テボムの合コン後半戦が公開された。

ジュンス の最新ニュースまとめ

この日、成功的に火を起こすことに成功したキム・ジュンスは「私が火をよく点けましたよね? 私は料理ができません」と話し、キム・ナウンは「あなたはもう料理が上手。 他は分からないけどタッカルビだけは。 あなたは料理に才能がある。 どうしてやらないの?」と褒め称えた。 これに対しキム・ジュンスは「当初、私は手先が不器用で。 幼い頃から作ること、組み立てることが下手だったんです」と答えた。

キム・ナウンは「質問がある」として質問箱を取り出した。 「現金は多い?」という質問にキム・ジュンスとキム・ナウンが笑い出した。 キム・ジュンスは「多いという基準がどんな基準かによって違う」として、仕事を辞めても贅沢さえしなければ生きていけると答えた。 これに対しキム・ナウンは「あなた昔は贅沢をかなりしたじゃないの。 車だけ10台買ったという話がある。 使ってみたから、使わなくてもいられる」と安心した。


キム・ナウンの「結婚する前に先に暮らしてみるのはどうか。 婚姻届を出せばこの人があの人なのかと思う」という質問にキム・ジュンスは「現実的に見れば必要だとは思う。 暮らしてみなければ分からない習慣パターンが、結婚した時にとても合わないかもしれないじゃないですか。本当に良い結婚生活を送るためには必要ではないかと思う」と答えた。またキム・ジュンスは「韓流スターキム・ジュンスと平凡な家長キム・ジュンスを選択できるならどんな選択をするか」という質問に「芸能人としての人生は生きてみたので幸せな家長も夢見てみたい」と話し、驚きを誘った。 その後キム・ナウンは、キム・ジュンスの新郎点数で110点をつけた。

モ・テボムとイム・サランが食事をするために車に乗って移動した。 モ・テボムは「この時間帯に車がちょっと渋滞して」と謝罪し、イム・サランは「渋滞していいですね。 運転がすごくお上手だと思う」と話し、これを見守っていたヨンタクが嫉妬した。 モ・テボムは「サランさんはどんなスタイルの男が好きなのか」と理想のタイプについて尋ね、イム・サランは「活発で静かではなく積極的な?」と答えた。 これに対し、モ・テボムは「積極的な男が好きなんですね。 サランさんが言ったことにぴったりだと思う」と自信を示した。

イム・サランが活カレイの登場に驚くと、モ・テボムは心配した。 食堂のオーナーは、イム・サランに「予備新婦が先」として「テボムさんがいつも男性たちとだけ来るのに、(きょうは)女性の方と来たから、私が緊張します」とモ・テボムを応援して笑いを誘った。

モ・テボムはイム・サランに理想のタイプなど、いくつかの質問をした。会話が進む中、「恋愛経験が多いようだ」と話してしまったモ・テボム。この言葉にイム・サランの表情が固まり、モ・テボムの笑いに雰囲気も固まった。

一方、モ・テボムは最終的にイム・サランの番号を得ることに成功した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109