「太四子」パク・ジュンソク、所属事務所代表の妻と「結婚5周年」(画像提供:wowkorea)
「太四子」パク・ジュンソク、所属事務所代表の妻と「結婚5周年」(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「太四子」パク・ジュンソクが、所属事務所代表の妻と結婚5周年を迎えた。

太四子 の最新ニュースまとめ

 7日、パク・ジュンソクと妻のパク・ギョイさんはInstagramに「日常に戻っても余韻が残る旅行だった。特別だったわたしたちの結婚記念日。美しい月夜に静かなプール」というコメントと写真を投稿した。

 公開された写真は、パク・ジュンソクと妻のパク・ギョイさんが結婚5周年を記念して旅行に出かけた際のものだ。

 この写真が投稿されると、人気男性グループ「SHINHWA」チョンジンの妻リュ・イソさんは「うわ〜オンニ(年上女性を表す韓国語、ここではパク・ギョイさん)映像で見ただけでも、とてもすてき。すごく楽しめたようですね」と結婚記念日を祝うメッセージを残して注目を集めた。

 一方、パク・ジュンソクは1997年グループ「太四子」のメンバーとしてデビュー。「愛心」や「TIME」など数々のヒット曲で愛された。プライベートでは2017年、パク・ギョイ クリエイティブ兼代表と結婚。また、最近10キロの減量に成功して話題となった。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4