エクシ(宇宙少女)、「QUEENDOM 2」で共演のテヨン(少女時代)に尊敬の想い…「驚きの土曜日」に出演(画像提供:wowkorea)
エクシ(宇宙少女)、「QUEENDOM 2」で共演のテヨン(少女時代)に尊敬の想い…「驚きの土曜日」に出演(画像提供:wowkorea)
エクシ(宇宙少女)が先輩テヨン(少女時代)に対する尊敬心を告白した。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

 4日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」では、ヒョリン(元SISTAR)とエクシ、ボナ(宇宙少女)がゲストとして出演した。

 番組レギュラーのBOOMはEXOがインタビューで「『QUEENDOM 2』でよりよい福祉を享受することを考えると幸せだ」と述べたとしながら理由を尋ね、エクシは「私たちだけでなく登場する出演者の方々がテヨン先輩に会うのが最高の福祉だ」と理由を明かした。これにラッパーのNucksalは「規律をあまりにも強く引き締める」と難癖をつけ、「私がどんな規律を正すの?」といたずらっぽく笑った。

 エクシは「それほど尊敬する先輩。実は『QUEENDOM』は頻繁に出くわすことがない。それできょうはより良い福祉を享受できるのではないか」と期待した。これにBOOMはエクシの隣の席であるレギュラーのキム・ドンヒョンに触れ、「最高の福祉、ドンヒョン福祉がある」と冗談を飛ばした。

 一方、「驚きの土曜日」は韓国全国の市場の中のホットな食べ物をめぐり、歌の歌詞の書き取りゲームを行う世代超越音楽バラエティ番組。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95