≪韓国ドラマNOW≫「私たちは今日から」8話、ソンフン、冷美男、温美男を行き来する魅力を発散 =視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「私たちは今日から」8話、ソンフン、冷美男、温美男を行き来する魅力を発散 =視聴率3.6%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私たちは今日から」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

俳優ソンフンがSBS月火ドラマ「私たちは今日から」ですべてを備えたラファエルを演じて致命的な魅力を発散している。

ソンフンは「私たちは今日から」で完璧なビジュアルに気難しい「冷美男」の面と優しい時は限りなく優しい「温美男」の魅力を行き来している。 特有の滑稽なジェスチャーと機知のある演技で、視聴者の目を引き付けている。

「ゼリークマのお母さんは俺が守る!?  心強い助っ人」8話(視聴率3.6%)

ラファエルは、ウリ(イム・スヒャン)が路上でバイクとぶつかりそうになった状況で現れ、助けてくれるという胸キュンモーメントで女心を狙撃した。 ラファエルとウリは間近に向かい合い、しばらく見つめあって見る人たちの心臓までドキドキさせた。

ウリは、聖堂で自分を抱きしめれば良いことが起きるという噂を聞いた人々がウリの元に集まると当惑し、結局人々の間に敷かれて倒れてしまった。 この時、どこからかまたラファエルが現れ、ウリを抱いて人々のいないところに助け出した。 その過程でラファエルは足首にけがをした。 このようにラファエルは、ウリと子供のためなら、全身を燃やす情熱を見せた。

それだけでなく聖堂の噂を聞いてインターネット放送のBJがウリの祖母のトンカツ店に押しかけて、ウリと家族を苦しめた。 これに対しラファエルは、ウリが心配で店に駆けつけ、彼女の家族のためにホテルに連れて行こうとする繊細さを見せたりもした。

このようにソンフンは優れたビジュアルにスイートな配慮まで全てを備えたラファエルの姿で視聴者の目を保養させている。 彼はラファエルが持つ八色鳥の魅力を「ぴったり」と演じている。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121