「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONが髪を切った写真を公開した(画像提供:wowkorea)
「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONが髪を切った写真を公開した(画像提供:wowkorea)
韓国男性グループ「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGONが髪を切った写真を公開した。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

31日午後、G-DRAGONは自身のインスタグラムに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ハサミで切ったと思われる髪の一部がテーブルに置いてある。髪の色からG-DRAGONが自身で髪を切った後、その一部を公開したものと見られる。

これにファンたちは、G-DRAGONがこの写真を上げた理由を気にしている。G-DRAGONの心境に変化があったのか気になるところである。

一方、G-DRAGONが所属している「BIGBANG」は、先月5日に4年ぶりの完全体新曲「Still Life」を発売した。またG-DRAGONは最近、「BLACKPINK」のJENNIEとの破局説が浮上していた。これに先立ち、JENNIEとの熱愛説にも特別な公式立場は発表しなかった。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108