≪韓国ドラマNOW≫「私の解放日誌」1話、キム・ジウォン&イ・ミンギらきょうだいたちのつらい日常=視聴率2.9%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「私の解放日誌」1話、キム・ジウォン&イ・ミンギらきょうだいたちのつらい日常=視聴率2.9%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私の解放日誌」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「私の解放日誌」1話(視聴率2.9%)は、ソウルから遠く離れたサンポ村に住む3兄弟の様子が描かれた。

 末っ子のミジョン(キム・ジウォン)は、人間関係が難しかった。みんなが3~4つずつ入る社内同好会も、遅くまで続く食事会の席も、ミジョンは不快なだけだった。周りの人にとってミジョンはいつも“周囲の人”だった。繰り返される日常、何も起きず、誰からも好かれない日々が続き、ミジョンは毎日を耐えて生きていた。

 2番目のチャンヒ(イ・ミンギ)は恋人と別れた。別れの瞬間に「あなたは耐えられないくらい田舎臭い」と言われ、チャンヒの胸に突き刺さった。冷水シャワーをしても、死に物狂いで畑仕事をしても消えない傷となった。ソウルに住めないなら、車でもなければならなかった。しかし車の話さえすると爆発する父親が許可するはずがなかった。

 1番上のギジョン(イエル)は愛情が必要だった。しかし久しぶりのお見合いは最悪だった。週末に遠いソウルまで行ったが、相手がシングルパパだったのだ。怒ったギジョンは友人に会い、全てをぶちまけた。ところが、横のテーブルにいかにもシングルパパっぽい男性と、誕生日を迎えた娘が食事をしていた。さらにその男テフン(イ・ギウ)は妹ミジョンの会社の同僚だった。

 そしてミジョンにもさらなる悩みがあった。銀行から督促の連絡がきたのだ。しかし金を借りていった男とは連絡が取れなかった。家族には督促状を隠さなければならなかったミジョンは、隣に住む男ク氏(ソン・ソック)に助けを求めた。突然ク氏のところに行ったミジョンは、代わりに郵便物を受け取ってほしいと言った。名前も知らず、一言もまともに話したことはなかったが、毎日のように一緒に夜ご飯を食べていた“不快な男”は今は唯一の希望となっていた。


[1話先行公開]私の解放日誌
[1話先行公開]私の解放日誌




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5