【全文】「NINE MUSES」出身のクムジョ、俳優ペク・キボムと9月に電撃婚…「私に大きな信頼をくれた人」(画像提供:wowkorea)
【全文】「NINE MUSES」出身のクムジョ、俳優ペク・キボムと9月に電撃婚…「私に大きな信頼をくれた人」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「NINE MUSES」出身のクムジョと俳優ペク・キボムが9月に結婚する。

NINE MUSES の最新ニュースまとめ

 28日、クムジョは自身のインスタグラムアカウントにウェディンググラビアを公開した。クムジョは写真とともに「こんにちは。クムジョです。ぜひ伝えなければならないお知らせがあってこのように文を掲載します。どのように話を始めればいいのか、文を書いている今も緊張しているし、もしかしたらファンの皆さんが寂しがるのではないかと心配も先立ちますね。でも人生において大きな決定だけに、ファンの皆さんに一番先に直々に知らせなければならないと思い、勇気を出してみようと思います」と話を切り出し始めた。

 さらに「私が愛する人に出会い一生を約束し、ことし9月に挙式する予定です。結婚する人の名前は“チョ・ソンジェ”で、俳優の“ペク・キボム”としてご存知の方がもっと多いと思います」と明かした。

 それとともに「これまですべてのことを一人で決めてやり遂げるのが楽で、誰かに頼るとは思わなかった人間である私に大きな信頼をくれた人です。私が会った誰よりも賢明で頭がいいですが、私の言葉に耳を傾ける柔軟さと温かさも持った、知り合って過ごした時間、変わらぬ姿を見せてくれたそんな人です」と、結婚を決心したきっかけを伝えた。

 またクムジョは「突然のお知らせにたくさん驚かれたと思いますが、私たちの将来を温かく応援していただければこの上なく幸せです。2015年に『NINE MUSES』のクムジョとして皆さんの前にごあいさつしてから、いつの間にか7年という時間が流れましたね」と述べた。

 最後に「イ・クムジョ(本名)として新しい出発を前にしていますが、状況さえ許せばいつまでも私は同じ場所で歌います。長い文を読んでいただきありがとうございます」と文を残した。

 一方、クムジョは2015年に「NINE MUSES」の3rdミニアルバム「DRAMA」でデビューした。配偶者のペク・キボムは2013年にミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」でデビューし、ミュージカル俳優として活動している。 





9MUSES - DRAMA Official M/V|GENIE MUSIC
9MUSES - DRAMA Official M/V|GENIE MUSIC




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95