“妻に顔面ケーキ”で話題の「Leessang」出身キル、活動再開へ青信号?過去には3度の飲酒運転摘発(画像提供:wowkorea)
“妻に顔面ケーキ”で話題の「Leessang」出身キル、活動再開へ青信号?過去には3度の飲酒運転摘発(画像提供:wowkorea)
「ただ楽しんでもらおうとアップしたんです。笑ってくださる方々が多くてうれしいですね」

Leessang の最新ニュースまとめ

 男性デュオ「Leessang」出身のキルがインスタグラムに掲載した妻と撮影した写真が話題になったことについてこのように明かした。

 キルは25日、側近を通じて情報サイトEdaily(イーデイリー)に「当該写真はインスタグラムを最近また始めながら、妻と面白い状況を演出し撮影したもの」と説明した。写真の中のキルは片手にケーキを持ちもう一方の手で妻の顔をつけて押さえている。キルはちゃめっ気たっぷりの表情でとぼけているが、妻は両腕をじたばたさせている姿だ。

 この側近は「キルがバラエティー番組の制作スタッフとミーティングをするなど活動再開を準備している」と述べた。インスタグラムの再開はその“始動”であるわけだ。

 キルは2017年に3度目の飲酒運転摘発後、芸能界活動を中断していた中、2020年にチャンネルAのバラエティー「アイコンタクト」や「パパ本性」などに出演し番組に復帰した。しかし昨年、音楽プロデューサーとしてYouTuber活動をしてきたTANKの“狙撃”を受け、この内容が虚偽事実であることを主張し法的対応をしながら1年以上再び活動を中断した。

 この側近は「事件は現在、検察に引き渡された。TANKが起訴された」と明らかにした。さらに「その間、キルは料理師の資格証や和食資格証などを習得し、家族たちに料理を直々に作ってあげたりもして家族たちと時間を過ごした。非常に成熟する時間にもなった」と付け加えた。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95