韓国歌手のJessiが電子タバコを吸っていると明かした(画像提供:wowkorea)
韓国歌手のJessiが電子タバコを吸っていると明かした(画像提供:wowkorea)
韓国歌手のJessiが電子タバコを吸っていると明かした。

Jessi の最新ニュースまとめ

20日に放送されたtvN「シックスセンス3」にて、プロデューサーのCODE KUNST(コード・クンスト)、ラッパーのNucksal(ノクサル)がゲストとして出演した。

この日「あるかないか」編が行われ、メンバーたちは「何もない食堂」を探し、食堂が本当に営業しているのか、偽物なのかを推理した。

焼肉を食べたメンバーたちは、「食堂の換気があまりできていない」と偽者の食堂ではないかと疑った。

特にJessiは、「私今、肺が悪い。たばこを吸っているみたいに」と話した。

これを聞いたユ・ジェソクは「(実際に)たばこを吸ってそうなんじゃない」とからかい、Jessiは「ジェソクさん、仲の良い後輩にそんな…」と寂しがった。

するとユ・ジェソクは「それとは関係ない問題でしょ?」ともう一度聞いた。Jessiは「たばこはやめた。いや、電子タバコを吸っている」と正直に告白した。

ユ・ジェソクは「それぞれ個人の好みだから」とJessiを理解した。Jessiの電子タバコの告白に驚いたNucksalは大きく笑った。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108