トロット歌手チャン・ユンジョン、過去の盗撮被害を告白「スカートの下に携帯を入れられた」…「社長の耳はロバの耳」に出演(画像提供:wowkorea)
トロット歌手チャン・ユンジョン、過去の盗撮被害を告白「スカートの下に携帯を入れられた」…「社長の耳はロバの耳」に出演(画像提供:wowkorea)
歌手のチャン・ユンジョンが公演途中、不法撮影の被害に遭ったことがあると告白した。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

 22日に韓国で放送されるKBS2のバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」では、チャン・ユンジョンがステージで経験した衝撃的なエピソードを明かす内容が盛り込まれる。

 番組側によるとチャン・ユンジョンは最近行われた撮影当時、路上トロットストリートライブを控えた後輩歌手に「突発的な状況にうまく対処しなければならない」というアドバイスをした。

 この過程でチャン・ユンジョンは「ある人が私のスカートの下に携帯電話を入れてこっそり撮影したことがある」と告白し皆を驚愕(きょうがく)させた。

 チャン・ユンジョンは「ステージの上に突然石や果物が飛んできたこともある」と述べた。これに加えて「工事現場のフォークリフトの上で歌を歌ったこともある」というヒヤリとする経験談も明かした。

 チャン・ユンジョンの話に触れた歌手のイ・チャンウォンは「僕は酔っ払いに殴られたことがある」と打ち明け関心を集めた。その後イ・チャンウォンは「イベントの出演料が125倍上がった」とし、「このすべてがチャン・ユンジョンさんのおかげ」とし感謝のあいさつをして好奇心を刺激したと番組側は伝えた。

 チャン・ユンジョンとイ・チャンウォンが出演する「社長の耳はロバの耳」は22日午後5時から韓国で放送される。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95